August 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

無印良品

中古自転車です。

 

   ¥8400

無印良品20"    オートライト

現行でもまだ出ているのでしょうか?

パナソニック製の無印です。

お早めにどうぞ。

 

 

「錆をどうにかして」との依頼です。

まぁ液体につけておけばとれるんですが…今回は交換です。

ボルトだけだとそんなに高くはなりませんのでご安心を。

1本70円とか80円って感じです。

シートピン、ブレーキキャリアを止めるナットも、ってことだったので…1500円ってところです。(プラス工賃ね。)

いつでもどうぞ。

 

 

ボルトたち買いましたので…右側はTiです。

ライトウェイ

中古自転車です。

 

  ¥25500

ライトウェイ シェファード フレームサイズ・42cm 3x8Speed

入門用クロスバイクになります。

まぁ入門っていってもそれなりに名前の通ったところになると…定価はそれなりにしちゃいますね。

けっこうな美車となっておりますのでお早めにどうぞ。

 

 

 

え〜昨日はホンマに風がやばかった。

実は京都にいなかったので、雨の具合などはわかっておりません。

ただ、おかあちゃんが「泳ぎにいこう」って。

琵琶湖に行っておりました。

もちろん、泳げておりません。

足をつけているだけで「危ないので泳がないでください」と、スピーカーで聞こえたことも。(子供が水着だったのでね)

琵琶湖は風だけでなく、雨の振り方もすごかったです。

教訓:夏場の台風は泳ぎにいくな!ですね。

 

 

 

 

宿題

レンタサイクルいい感じ!

台風が来るまでこの調子でおねがいしま〜す。

23日にくるみたいやけどね。

 

 

本日のいただきもの。

 

 東京バナナ  本

本当はいつもって言っていいくらい何かもらっているのですが…ブログネタがないときに。

東京バナナはお土産ですね、ありがとうございます。

本は、BOOKOFFにもっていこうとしたところ、お店の前を通って…「あげよう!」って思われたそうです。

息子にどうぞってことではありますが、読まれていた方のお年を考えると…ちょっとむずかしい?

なので、まずは僕が読んでみたいと思います。

「生命は5回消えた?!」って。

けっこう興味をそそられますね。

息子の宿題ではありませんが、感想文を。

夏休みの宿題?まだまだ残っているそうです。

本日もちょっと実験のお手伝いを。

 

 

1234>|next>>
pagetop