May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ガラスの処分

やっぱり…無印のMTBは時間がかかります。

あさからホイールにとりかかったものの。

フロントハブが特殊すぎます。

残している玉押し(部品名です。)ではすべて合わないんですよね。

すべて変えればうまくいくんかなぁ〜。

と、ふと今思い浮かびました。

とりあえず、ばらばらで2Fにはあげてます。

フレーム売りもいたします。(リアホイールお付けいたします。)

ご希望の方どうぞ。

 

気分変えてと、ガラスが割れてしまった棚を処分しようと。

全バラにはしていないのですが…割れてないガラスの処分?

自転車を持って行ってくれるごみ屋さんにたのめるのかなぁ〜。

ネットで調べたら、自分で割って京都市のごみに出そうってのも。

ガラス割るのって勇気いるんですよね。

めっちゃ飛び散るし、かたずけ大変やし、ごみの量がとんでもないことになったりで。

いいアイデアあるよって方、教えてください。

ガラスの大きさは大きいもので1m x 1.5mってとこです。

でかいでしょ。

本日はTシャツで。

天気がいいとレンタサイクルの調子がいいですね。

で、暑いので本日やっとTシャツになりました。

いままでTシャツじゃなかったのは…ジーンズがずってずってね。

よし、明日からはハーパンで。

 

やっぱり、このような商売をしていると横のつながりって…と、実感いたしました。

飲みに行くのも、食べに行くのもつながりを作るってことですね。

まぁ毎日そんなこともできませんので平日はしっかりがんばりましょう。

昨日の無印はフレームWAXの途中です。

やっぱり、といいましょうか時間かかりものになりそうです。

 

無印

最近この手のがおおいような…。

IMG_4687[4467].JPG

 MTB シングルって感じですね。

まぁこちらは無印良品のものになります。

いろいろ遊べるフレームなのでおもしろいです。

僕のセンスだと…。

でも、普通にくみあげる予定です。

まぁ時間はかかりそうですね。

 

 

あつい。

明日は息子が田植えにいくそうです。

昨日は琵琶湖でめっちゃ焼けて、さらに明日も…。

子供なので真っ黒がいいですね。

もう僕は日焼けするとトンでもないことになるので。

さぁ暑いけどがんばらんと。

12345>|next>>
pagetop