January 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GIANT

中古自転車です。

 

   ¥26500

GIANT Escape  3x8Speed

フレームサイズはたぶんSサイズ。

またいだ感じでSだと判断しました。(XSやともっと小さいし、Mやと股にあたるはず)

お早めにどうぞ。

 

    ¥25800

FLAT 1   20"  シングルスピード

前後にブレーキつけておりますが固定にもできますよ。

こちらもお早めにどうぞ。

 

 

なんか雪降ってましたね〜。

明日もどうやら寒いみたいで。

では、明日も中古自転車作りがんばります。

ペダル

え〜以前修理依頼のあったペダルです。

IMG_4576[903].JPG

見事に治りました。

シャフト折れが原因で依頼があり、なおした方法としては「溶接」ですね。

一度折れたものをくっつけるので、まっすぐって言えばいいのか、見た目まっすぐまでが限界ですね。

ベアリングの玉あたりが悪くなるのが近いのはしょうがないとあきらめてくださいね。

脱着式ペダルでした。

 

IMG_4577[904].JPG

現在取り掛かっている中古自転車です。

うまいこと行けば明日完成ですね。

まぁがんばるってことにいたしましょう。

 

寒さが和らぐと動きがありますね〜。

もうちょっと暖かくなってくれたさらに!って期待しておりますが…。

レンタサイクルぜひ、どうぞ。

 

雨降ったね

昨日の勢いで本日もレンタサイクルって思っていましたが…。

雨降っちゃいましたね。

予報では明日じゃなかったかなぁ?

まぁ天気はしょうがない。

 

本日は特に変わったことはございません。

FLAT1の気になるところをなおしておりました。

一応といいましょうか、もう一度しっかり乗ってみて店頭に並べたいと思います。

部品を使った方のFLAT1(もう一台ありまして)のフレームのほうがかっこよかったので「失敗」したかも。

年式でフレームの形がやはり変わってますね。

パナソニックなんかもそうで、バッテリーで新型ってのがわかるようになりました。

そうそう、パナソニックで思い出しましたが、

フレームなどはブリヂストン、モーターがパナソニックってのが発売されましたね。

パナソニックからではなく、ブリヂストンから発売です。

以前、ちらっと聞いていたのでは上記メーカーのほかに「ルイガノ」が加わる話だったんです。

三つ入ってしまったら、とんでもない金額になりそうですね。

まぁ今回は二つでよかったということで。

このダブルネームの自転車に興味のある方はぜひ、どうぞ。

 

12345>|next>>
pagetop