September 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOKYOBIKE

はい、本日は新車。

 

TOKYO BIKE

    ¥69120  

TOKYOBIKE26  ネイビー・Sサイズ 8SPEED

 

僕が思うにトーキョーバイクはSサイズがいい。

バランスの問題っていえばいいのでしょうかね〜。

なんかぴたっとくるんです。

なので、160cm前後の方、おすすめですよ。

今回お買い上げの方は150cmではありましたが、これから大きくなられる中学生だったので問題なしです。

試乗車もありますのでぜひ、乗りきてくださいね。

 

 

なんか忙しい…なんか常に動いてる感がいたします。

でも、直接売り上げにはつながってないようにもね。

はい。なので修理お待ちしております。

もちろんレンタサイクルもよろしくね。

 

 

さぁ明日は息子の運動会。

見に行きたいのではありますが…話によると見えないそうです。

なので、運動場が見える方に写真とっといてもらって、と甘い考えを。

では。

久しぶりに予定通りに。

え〜本日は中古自転車は完成できておりません。

予定通りの新車組みとなりました。

そして予定通りの引き渡し。

今日は見事に予定通りにことが進んでおりますが…。

1つ想定外なことが。

息子が学校から直接帰ってきました。

本当なら学童に行くのですがね。

帰宅組の子供たちと遊びたいとの一心で帰ってきたとは思いますが…ちゃんと明日は学童へお願いいたします。

 

まぁなんとか本日も無事終了です。

明日の予定なのですが、神戸で展示会があります。

営業時間を午後からとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

明日に備えてこのへんで。

ラッシュ?

なんだなんだって夕方のラッシュが…。

(まぁ以前働いていた自転車店には及びませんがね。)

といっても、修理より自転車の販売のほうです。

無事、成約が1件。

ありがとうございます。

水曜日にお渡ししたいのはやまやまなのですが…展示会などがはいっており、組み立てできないと思います。

できるだけ早くお渡しはと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

それと、紹介してくれました、無我くんありがとね。

今度、なんか持っていくね。

 

さてさて、本日のお昼のお仕事は。

「エルバ」のお見積もり作成でした。

空いている時間でいいよって言われてもやはり、そこはお仕事。

やることやらんとね。

部品などのセレクトも終わったので見積書作成へ。

さぁ子供たちを寝かせてからがんばろかと。

 

12345>|next>>
pagetop