April 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レンタバイク増やしました。

NEWレンタバイクです。

IMG_3057.JPG
TOKYO BIKE BISOU 26  サフラン
きれいな黄色が仲間入りいたしましたよ。
レンタサイクルにどうぞ。
もちろん1日¥1000です。

*展示販売も行っております。
 レンタルが先か販売が先か‥。
 ちなみに販売は期間限定(レンタサイクルに使うまで)で特価扱いしております。
 気になる方は店頭でお確かめ下さい。


あ〜どこいったんやろ?
IMG_3058.JPG
ランドナー(スポルティーフ)に着手しだしたんですが‥。
注文していたリムも届き、ホイール完成って思ったら‥あれ?スプロケがない!
特殊な形状していたので絶対捨ててはいないはずなんですがね〜。
はい、なのでここでSTOP!
明後日からは違う自転車に取りかかります。


明日はお休みいただきます。
では、良い連休を。

ライトウェイ

え〜昨日はブログを子供が寝てから‥ぼくも寝てしまいました。
サボっちゃえ!ってまったく思っていなかったんですよ。(本気でつかれていたんでしょうね。)

本日は中古自転車完成です。

IMG_3056.JPG
   ¥27800     SOLD
ライトウェイ シェパード フレームサイズ/52cm  3x8Speed
サイズが大きめなので170cmくらいの方からがよろしいかと。
少ないクロスバイクの1台となっておりますのでお早めに。


おとついのブログでも書いておりましたが、レンタサイクル車に仲間入りが増えました。
ただ、まだ箱のままです。
明日完成させてレンタサイクル用に使って行きますね。
レンタサイクルで使うまでは新車として販売いたします。
気になる方はほんとにお早めに見に来てね。

そうそう今ふと思い出したんですが、この前『私見えるねん』って方が修理で来られました。
修理中も『‥』。
なんか怖かったです。
心霊系は弱いので止めてくださいね。

はい、明日からのゴールデンの予定です。
すべて『営業』いたします。
木曜日(平日)はお休みいたしますのでご理解宜しく御願い致します。
では、修理もお待ちしております。
 

ダッコヒモ

う〜ん本日のネタは‥。

車輪への巻き込み注意しましょう!ですね。
あかちゃんをだっこするフクロ(ダッコヒモとうちでは呼んでます)が後輪に巻き込んだ!との修理がありました。
ダッコヒモも使用していない時に後ろカゴから飛び出しての巻き込みでした。
いままでもマフラーやイヤホン、多い物はゴムひもがありました。
いや、ほんとに注意しておかないと後輪がロックして転倒の恐れも有ります。
ちょっとしたものが危険にも繋がりますので気をつけてくださいね。

う〜ん、中古自転車はばらばらにしている途中でこの時間となってしまいました。
明日完成できるかも微妙な‥。

レンタサイクル状況です。
現在4台ございます。
明後日にはNEWが追加予定となっております。
予約もできますよ。
電話の方は日本語でお願い致します。
メールの方は題名欄に『レンタサイクル』『rent a bike』って書いてね。(迷惑メールでも題名で判断致します。)
では、本日はこのへんにて。

 
12345>|next>>
pagetop