November 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

セール中

本日はいつ雨が降り出すかと‥思いながら。
中古自転車は完成出来ませんでした。
完成までもう少しってとこで『スポーク折れ』なんてのが。
この自転車普通の自転車(20")なのですがよく折れるみたいです。
以前も修理したのは覚えております。
修理あとを確認したところ他の自転車屋さんでも修理しているみたいな痕跡が‥。
とりあえず修理はしたんですが『なんでやろ?』が残りますね。
今回仕様のスポークはDTではなくHOSHIスポークを使いました。
強度だけ考えればDTでいいのですが、直感がHOSHIを選択いたしました。
さぁこれが吉と出るか凶と出るか?(凶やったらどうしよ〜)


あ〜もう今月も終わりですね。
クリスマスまでに『む~ちゃんのキッチン』作りたいのですが間に合うかなぁ〜。
毎日ちょっとづつってむずかしいんです。
修理が入ると全く作れませんから‥。
なんとかいきましょう。


そうそう、只今セール期間中ですよ。
12/23までとなっております。
どの自転車も『まけて』の一言でOKです。
だいたい1割引きと思っていただければ幸いです。
中には『もう値引き出来ない』って新車もございますがよろしくね。
では、お待ちしております。
 

フライヤー作り

お話いただいた自転車。

後ろだけですが‥MTB.

いっぱい乗ってね。


本日はレンタサイクルのフライヤーを作っておりました。(妻が主体/僕は口を。)
ほぼ出来たんではないでしょうか。
あとは、英語の達者な友達に確認をして‥。
フライヤ配りはみなさん宜しく御願い致します。
置いてくださる方も宜しく御願い致します。
完成後ブログでUPで英語板のルールなども載せていきます。
完成までもう少し!
 

KRYPTONITE

休み前の営業日にお話が有った自転車を‥。

現在ここまで‥まだまだ待ってね。
パーツ達が足りてるのか?微妙な状態でとりかかっております。
出来るだけ早く仕上げるね。


部品達が入荷です。

本気のカギです。
レベル6が入荷です。
これで自転車を盗難から守ってください。(多分、撤去業者の工具でも簡単には切断できないと思います。)
カラーはブルー(水色)/ホワイト/レッド(ワイン)の3色入荷です。
オレンジも有るのですが‥本気なもんで仕入れ値が高すぎです。
オレンジが気になる方は僕の自転車についておりますのでご確認を。(レベル7のものになります。)
大事な販売価格は¥4860です。
そんなむちゃくちゃ高くなかったですね。


もう1つ。

消耗品のくせにこっちの方が高かった!
¥5616
レインボーグリップと呼んでおります。
握るところは革となっておりますのでお値段が高くなってます。
エンド部はアルミの削り出しかな?
はい、どうぞ。


最近こんなものを入荷しておりますが、全然展示が出来ておりません。
展示棚がないのが問題だとはっきりわかっているのですが‥。
こんな展示方法あるよって『見せる展示』案、お待ちしております。
ここのサイト見てみ!っての教えてください。
お手伝いに来てくれる方も大歓迎です。
では。


そうそう、戦利品頂きました。

商売繁盛にも良いみたいです。
どこに貼ろかなぁ。

 
12345>|next>>
pagetop