July 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11s完成

本日は‥そろそろ塗装から返ってくるだろうと予想していた自転車。
はい、お昼に着!でした。
なんとか本日中に完成までもっていけましたよ。


全体画像は無しですが、阪急電車の色に変更!
そして、11sを組み込みました。
初めての11sを緊張しながら、キズ付けないように‥『あ!』お客様にご説明したします。
試乗も勿論行いました。(コレだけは乗ってみないとね。)
ストレスフリーって聞いておりましたが‥まぁ実際は少しストレスはありますね。
でも、これすごいですね〜。
どこでも走っていけそうに感じます。
まぁ僕の脚力だとフロントギアをもう少し小さくすれば、ばっちり!
いままで重たいギアに乗っておられましたので問題無しでしょう。
さぁ後はカギとかの取付を残すのみです。
金曜日には引き渡しOKです。
いつでもどうぞ。


あしたは定休日えすね。
『琵琶湖いきたい』っておかあさんが‥。
明日も疲れそうですね。
子供のためとおもえば‥。
 

Bianchi

はい、昨日の続きです。


   ¥27000   SOLD
Bianchi  Attivo  Mサイズ 3x8Speed
MTBになりますが、スリックタイヤに変更済みなのでまち乗り重視にしております。
お早めにどうぞ。

はい、次の中古自転車に取りかかりましたよ。
Bianchiです。
でも、完成はしておりませんのでね。
明日完成できるかどうかも微妙なところです。
まぁ完成次第UPいたしますのでお待ちを。


昨日のケーキは凄かった!
息子の希望でトッキュウジャー6号です。
ケーキ全体が顔になっていて‥作ってくださったサラオの草野さんいつもご無理言ってすいません、ありがとうございます。
で、息子の一言『5号っぽい』だって。
 

Bianchi

めっちゃ途中で終わってしまいました〜。

明日はサドル/ペダル付けて試乗の予定です。
販売価格は2万〜3万(ちょっと間とりすぎておりますが‥)をと考えております。

なんで中途半端でおわったかともうしますと、本日は子供の誕生日なのです。
いっしょにご飯食べて‥ケーキ食べて‥と考えております。
プレゼントは朝一番で渡しております。
さぁ今からの疲れの方がおおきかも‥。
12345>|next>>
pagetop