April 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11-1=お店ぱんぱんやで

本日も朝からいろいろとありました。まぁそれと体が大丈夫なうちに書いておきます。

本日自転車が11台入荷してきました。
まったく予想していなかった事で‥本日の仕事ができません。(整理だけで大変な事になってます。)
予定では、2台入ってきて、1台出て行くと理想的な予定だったんですが‥。

入荷した自転車のその1台!
まぁ手を抜くってことを知らないみたいですね。
MTBフレーム(ダートジャンプ仕様)エンド幅はMTBの135mmなので、普通の方ならシングル用のハブなんて使いませんよ。
本気でダージャンされていたかも‥そんな事はないでしょう。しかも、プロファイルってところが‥。
たぶんこの自転車はこのまま販売となるでしょう。(だってシングルのプロファイルって何に使える?)
プロファイル好きな方どうぞ。

その他はママチャリいっぱいと‥すごいものも。

修理預かりもありますのでぼちぼちやっていこうかなぁ。
Hさんお話いただいている自転車は手元にございますが、まだ手がつけれておりません。
もうすこしおまちくださね。




本日の検索キーワード
『ペダーセン 中古』
はい!
あ り ま す よ !!!!
詳細は店頭でご覧になってください。
パーツ類ほとんどグレードUPしております。
僕の中での『いいね』カスタムは砲弾ライトが充電式にチェンジ!(しかも、CATEYE)
乗ってみた感じ‥165cm以上は必要かなぁ〜。
僕ではなったく、足が届きませんでした。

風邪でした。

水曜日、花粉かなぁ?って思っておりました所、『風邪』でした!
本日は先ほど病院に行って診察、で、お店にもどり開店中となっております。
ただ、いつ早く閉めるかわかりませんので、先にブログを書いております。

あ〜明日の準備もしたいし、本日来店予定もあるし〜でも、力が入らないし!
まぁ無理せずお仕事進めていきます。
事務仕事もけっこう疲れるしなぁ〜。

花粉ですかね?

ついに僕にもきたのでしょうか。
花粉‥又は風邪?
ここ3週間ほど咳は止まっていなかったので、風邪だとおもっておりましたが、今日はおかしい。
鼻もずーずー。
頭痛のなんか‥。
まぁそれでもお店を開けないことにはね。

本日のお仕事は新車組み。
水曜日にお約束していたものをなんとか組めました。
画像は問題が生じてしまいますのでナシです。
はあ〜いろいろと大変やった〜。(僕だけがあせっていただけなんですけどね。)
さて、これから引き渡し予定なので準備してお待ちしておきます。


明日は定休日となっております。
クラックの修理依頼が『OK』出ていれば、巨匠の所で溶接って予定だったんですが‥お話がなくなりました。
でも、やる事いっぱいありますので、休日とはちがいますよ。
では、金曜日に。
うわ!金曜日のやる事めっちゃあるやん!




本日の検索キーワード
『ブリヂストン スタイリッシュミラー』
勿論IN STOK!(スペル間違ってるかも)
はい、ありますありますよ。
え〜このミラー変態さんはこだわります。
ミラー部及び棒は『ピカ!』っとしているのにクランプ部が‥。
なら。変えてしまえってことでクランプ部の方が高くなっているミラーを取り付けている方もいらっしゃいます。
さーあなたもこだわりを持ってカスタムしていきましょう。
(ほんとーはカスタムを進めているわけではなく普通に自転車に乗ってくださいね。)
12345>|next>>
pagetop