December 2013  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年は終わり

今年最後のブログです。

先ほど、『終わった!』ってコーヒー飲んでたんですが‥書き忘れに気づきました。
ホンマに書く事なんてないんですよね。
何があったか振り返ってみると‥。
そうそう、毎年(2年連続)最終日に来店のある方がいらっしゃいます。
この前、ご結婚し、パリの方へ新婚旅行って事みたいでした。
そらりゃあオミアゲなんて期待はしておりませんでしたよ。
では、また、来年の最終日には寄ってくださいね。

それと、最後になりましたが、今年一年ありがとうございました。
来年も引き続きゴヒイキに。

では、良いお年を。





来年は1/4から営業です。

大掃除

あ〜雨が‥。
せっかく、窓ふきなどがんばって掃除に明け暮れていたものの。
そう、本日は大掃除!
今年の汚れは今年のうちにですよね。
2Fは本日終了となり、明日の予定は1Fです。
今日もそうなんですが、駆け込み系の修理がちらほらって感じです。
明日も修理等歓迎ですよ。

では、お待ちしております。
ちょっと修理時間は多めにいただくかもですが‥。



本日の検索キーワード
『fose 自転車』
いい自転車ですよね。
いっとき本気が買おうと思っておりましたが‥イエティになっちゃいました。
4X用がほしかったんです。(ただ、今ではのることもございませんが)
まぁ4Xと言っても京都の山なら全然問題ないストローク量なのです。
登りはさずがにつらかったと過去系で言っておきます。
現在、思っている事はやはりサイズですね。
フルサスペンションとなると合わない!
なので、現在考えているのはハードテイルになってます。
買うか買わないかはまったく考えておりませんが、『これ!』ってのがあれば買っちゃうかも。
その時はイエティ販売致します。
 

おかたずけ

本日は中古自転車に手をつけずにおかたずけです。
だいぶん捨てるものが集まったんではないでしょうか?
あとは、拭き掃除やストック部品の区分けなんてのも残しております。
もう今年は中古自転車を作成出来る時間がないかと思いますが、宜しく御願い致します。

先ほど、保育園より息子も帰ってきまして、LEGO作りを手伝わされました。
タイミングよくとでもいいましょうか、お客様も来られませんでしたので良かった良かった。
後は、息子と僕が遊んでいた事でお母さんの手があいたはず、ご飯が早く出来上がっていますように。

本日はここまで。
明日はお休みです。
ゆっくり出来る事を‥。





本日の検索キーワード
『ジオス中古自転車』
勿論っていいたかったんですが、現在は在庫無しとなっております。
勿論これからも入荷をさせていきたいメーカーさんではあります。
あとはタイミングですね。
ではでは。
12345>|next>>
pagetop