October 2013  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中古自転車

ようやく、中古自転車できました。
別にたいしたものではないんですが、ようやくってところなので‥。


   ¥16800   SOLD
シングルスピード フレームサイズ/520mm(C-T)
もっとがんばれば早く出来上がっていたかもしれませんが、あ、スタンドありませんね。
あとで、スタンドとりつけての展示にしておきます。
では、どうぞ。


預かり車の引き取りもあったんではありますが、なんか変わってないというより増えてへん?って気がいたします。
預かりは今のところのこり3台ですね。
明日は定休日ですので、引き取りは勘弁してくださいね。


あ〜なんか疲れてきましたので、本日こそ、ゆっくり休みます。




本日の検索キーワード
『ブリヂストン トランジットホイール在庫』
純正ホイールはストックございません。
一度、純正ホイールをメーカーに聞いた所、残り2~3セットのことでした。
(お店初めて間もないころなので2年ほど前の話ですかね?)
お問い合わせはおはめに。
純正と上記で書かせていただいた理由は12"のホイールなら持ってます。
アルミリムの前後セットとなっております。
まだ、振れとりしてなかったように思いますので、お問い合わせ後、とりかかります。
どうぞ、お問い合わせください。

お預かり

はい。本日も中古自転車完成出来ておりません。
なぜって?
理由はいろいろありますが、常に修理スペース(自転車整備スペース)に自転車があるからです。
やりにくいったらありしないです。
あとは、気持ちでしょうね。
明日はお預かり車が5台お持ち帰りしていただけることを願って‥。


子供って空気を読むんですね〜。
歯医者さんにいってもじっと座っているそうです。
いつもなら、歯磨きすらなかなかさせてくれなんですが‥。


本日の検索キーワード
『bridgestone picnica 入荷』
すいません、現在の所入荷予定はございません。
もちろん中古自転車でお探しなんですよね?
本気でお探しってことなら、僕も探してみますが運よく見つけてくるってこともありますよ。
実際¥4000で販売させれていたのは見た事あります。
『あ、買っとこ。』って思っていたんですが、その日のうちに忘れており、1週間後にはありませんでした。
こんな感じで自転車の入荷はいつ何時って事です。

なんて自転車メーカーやったっけ?

本日は寒い!
上着を出してきて仕事をしております。
予定をたてていた仕事はできなかったんですが‥。
という事で中古自転車は完成ならずです。(やっぱり時間かかりそうなんばっかりでした)
まぁ他にいろいろとありましたので本日は良し!です。


本日ご来店いただいた方がおっしゃられていたメーカーさん忘れちゃいました〜。
なんでしたっけ?実用車で28"で関東で1店舗のみしか取り扱われていないっていうの?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてね。


さて、明日はなんかものすごく忙しくなりそうな予感がしております。
まだ、病み上がりってことでゆっくり休ませていただきます。
明日も宜しく御願い致します。





本日の検索キーワード
『京都で中古自転車の安い店』
ようこれで、HITしたなぁ〜?ってことです。
誰かのブログに書いてあったって事であればわかるんですが‥。
実は『中古自転車』この言葉は出来るだけ使うようにしています。
たま〜に『京都』ってのも入れています。
検索エンジンに引っかけやすくしているつもりです。
まぁつもりなんです。っていうのも仕組みがよくわかっておりませんので‥。
グーグルでもヤフーでもですが、『中古自転車京都』などでは1番目には絶対きません!
1番目に来る為にお金の力が必要なのですよね。
なので、お金をかけずにってことで1つの言葉をよく使いひっかかるようにしております。
本当はこれだけではだめなんですが、こつこつやってます。
 
12345>|next>>
pagetop