June 2012  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自転車スタンド

 雨がとうとう降ってきました。
こんな時に限って子供乗せ付き自転車が店内にたくさん。
さぁ狭い中仕事をこなしていきましょう。

本日も中古自転車完成はいたしましたが、客注車なのですでに販売済みです。
明日は何に手をつけていきましょうか?


学生さんはがんばってはりますね。

近くのギャラリーで展示、販売をされるそうです。
4点とも手作りみたいです。
で、一番左が自転車用展示スタンド。
お店に来るまでは自分の自転車をかけて展示しようとされていたのですが、店内に入って『使わせてください。』と店内の自転車が気に入ったそうです。
勿論『どうぞ。どうぞ。』って返事をしました。
では、7月14日~16日にかかっている自転車をご覧下さい。
モチロン販売もいたしますです。

明日はいいお天気になりますように。


やっぱり女性はミキスト系。

 本日は中古自転車は完成していません。
でも、これ。

   ¥34500
BRIDGESTONE マークローザ 26" 7Speed
新車となっております。
白色がきれいな夏にもってこいの商品となっております。
ぜひ、どうぞ。

で、本日は客注2ついただきました。
1つは明日の夕方までに!コレは完成できるでしょう!!
もうひとつは。
ヴィンテージきました。
これは完成出来るかどうか?って所なのでひっぱり出してから確認&ご連絡ですね。

こんな感じでお客さんとお話していますと鈴鹿用を作っている時間あるのかなぁ〜って考えてしまいます。
まぁ、いつものごとく『なんとかなるやろ』で、のりきりましょう。

アイスクリーム(Hさん)&真っ赤なトマト(カフェモルさん)ありがとうございます。
おいしくいただかせて(アイスはいただきました)いただきます。


Bianchi Minivelo 7

はい。中古自転車完成しております。

  ¥24000   SOLD
Bianchi minivelo7 420mm  2012モデル
タイヤはSchwalbe MARATHONを入れちゃったので気持ちお値段あげさせていただきました。
カラーはBianchiと言えばのチェレステです。
毎年、微妙に変わる色ではありますが、画像よりももう少し緑がかっております。
で。
サドルないやん!って思った方、金曜日に届きます。
即、取付ますのでどうぞ。


上記、Bianchiに取付予定はこの形の黒色です。
宜しく御願い致します。

明日は定休日をいただくのですが、その前にもう3仕事!
自転車お届け!フレームお届け!自転車引き上げ!
残業がんばります。
12345>|next>>
pagetop