May 2012  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

準備と掃除

 本日は明日引き渡し予定の自転車の準備&掃除です。
中古自転車作れよって思われているとは思いますが、これもタイミングなんです。
作る自転車がない訳ではありません。
例えば、本来なら1時間で出来る物が今取りかかると2~3時間かかっちゃうとご理解いただければ良いかと‥。
まぁやる気も大切ではありますが‥。

ゴミいっぱい出てきました。
ドロップハンドル1本だけ残して全部処分いたします。
もっともっと出てくてすっきりさせてほしいです。

明日の引き渡しはドライブをかねて『ワチ』まで行ってきます。
田舎の方で農業もされているそうで満喫してきましょう。
で、帰ってきたらもう一件。
全然休日になってなく思います。

良い休日でありますよ〜に。
ではでは。

竜巻注意報出てたみたいです

 今日はあきまへん。
来客数もそうですが、古キズが‥。
今日の痛み方は以上でした。
以前に骨折した鎖骨がまた折れたかのように痛んでおりました。
でも、雨が上がったと同時にすっきり。なぜでしょう?竜巻?
痛くなった原因が他にもあるかも‥。コレ?
長方形で不細工だったのでお客様のを勝手に削りました。
で、表面もピカッ!仕上げにはしておりません。
あえてスジ残しのつや無し仕上げにしております。
お客様は気づくのでしょうか?

本日は修理預かりで店内がパンパンだったのでこういった小物にまで手を出して楽しんでおりました。
明日は良い天気になりそうなので店内を有意義に使っていろいろやっていきましょう。

久しぶりのミキスト

 本日も客注車にとりかかっておりました。
ほんで、まぁ完成といたしましょう。

ミキストさんです。
まぁ完成というのも『スタンドを付けて。』と依頼を受けておりました。
あとはスタンドです。
実はかっこい良いスタンドを見つけてしまったんです。
ただ、26"のため短いんですよね。
自己満足ではありますがなんとか見つけて取り付けます。
ということで、Tさんスタンド待ちお願いいたします。

こんな修理も。
息子の保育園のお友達が『めがねなおった?』って聞いていたそうなので完成!
スケボーのおまけでいただいたものではありますが『こわさないでね。』

さて、スタンド待ってる間に見積もり作ろ!
12345>|next>>
pagetop