November 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

塗装も受けます。

 実はこの前のカスタム本日完成となりました。一日送れちゃいました。
画像撮り忘れです。
部品欠品連絡がなかったので、昨日届くと思い込んでいましたが、いざ、連絡してみると、欠品ですとの事です。
在庫がしっかり、わかる様にしていただければ、非常に助かるんですけど‥。
まぁ。なんとか完成お渡し済みでなによりでした。
ステムがちょっと長かったので、お試し用ステムが出てきましたら、ご連絡させていただきます。宜しくお待ち下さい。

で、他にも届いた商品は。


フェンダーセット。
かの有名な本所製作の亀甲ものになります。
スポルティーフに似合う事まちがいなしです!!!

他には、たいした物はありませんが、音色のきれいな真鍮ベル。

で、最近のカスタムではかかせないパーツ類もいっしょに入荷です。
どうぞ。


本日お問い合わせのあったフレーム塗装¥10000からになります。
取り外し、組み付けは別途になりますのでこちらも宜しく御願いいたします。


では、明日も朝MACからスタートします。

こんな自転車の修理も入ります。

 中古自転車x1台完成です。

20" 小径車 ベージュ シングルスピード カゴ/ライト付き ¥6000

どうぞ。


本日の修理といたしまして。
こんな自転車でした。


まぁ。修理内容はさておき、COLNAGO (SUPER)になります。
いろいろな所にいろんなものがあるもんですね。

友達が組んでくれたとの事ですが、マニアな方です。
僕自身が自転車に関係するようになり、10数年ではありますが、見た事ないパーツがいっぱいついとります。
ペダルもハンドルもそうなのですが、コレなんかがいかしております。


クイックのナットです。
こういったおしゃれポイントが今の自転車にはなくなっております。
まぁ値段でこんな感じにはなるんでしょうけどね。

さて、明日の修理はなにがはいってくることやら。

明日の為のカスタムほぼ完了

 なんとか雨も持ちこたえてくれました。
非常に助かります。
本日は昨日の続きのカスタムです。
昨日ボール盤を借りに寄せていただいたのですが、全然使っていない様で、奥の方にしまってありました。
なので、あきらめて、お店で作る事に。
意外とできるもんですね。
(ご近所の方、凄くうるさくしてごめんなさい。)


完成度といたしましては、40%って言った感じです。
なんでこんなもんを作ったかといいますと。

フラットハンドル→ドロップハンドル
Vブレーキ→キャリパーブレーキ
20"(406)ホイール→20"(451)ホイール

てな感じでのカスタムです。

台座も完成したのでさて、他のパーツをつけて。と、「あ〜。」
クランクセットにBB入ってへんてな具合です。
発注する時を思い出すと、シェル幅も記入してへんかったなぁと後悔。
なんとか、明日には届き、明日引き渡しの予定にも間に合うでしょう。

さて、一服したらに虫ゴムでも作ろかなぁ〜。
12345>|next>>
pagetop