August 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

部品待ちに入ります

本日は中古自転車完成出来ませんでした。


ダイヤモンドフレーム 実用車

只今、製作中です。

部品が足りておりません。
サドル/スタンド/コッターピン
お持ちの方はぜひ、どうぞ。

上記部品が揃い次第、販売車にいたします。
が、3点とも心辺りがありませんので当分保留になりそうです。
すみません。

金曜日も中古自転車作成に努力して参ります。


中古自転車

 掃除機が壊れてしまったFridge Bicycle です。
コンセントにさし、電源をON!
後ろから煙が凄い事に!!!
また、経費がかかってしまいます。
でも、大丈夫。。
IEONからバースデーカードが届いておりますのでこれを使わせていただき、ちょっとでも経費おさえます。
IEONさんありがとう。

本日も中古自転車は完成しております。

20" 黒色 ビーチクルーザーっぽい物 カゴ付き ¥7500

客注車もほぼ完成です。変速のシフターつければOKです。
kさんもう少しおまちくださいませ。

本日初めてブロンプトンの修理がきました。
リアキャリアの交換だったのすが、ブロンプトンってすべての所ってゆっていいほど、クリアランスがないです。
ブレーキとドロヨケの隙間なんてほぼないですよ。でも、作りがいいんでしょうね。ひっかかりません。
設計がとてもうまく出来ている自転車だなぁと改めて関心いたしました。
とても重たいというイメージもあったのですが、まぁ、そこまではって感じですね。
あと、走りは?なんですが、お客様待っておられたので走っておりません。
機会があればちょっと走ってみたいです。

生まれて初めて触ったブロンプトンの印象でした。

中古自転車

昨日の続きの客注車も完成いたしました。ので、次の販売用中古自転車に。

完成です。

  ¥9000   SOLD

メーカー不明 24" ビーチクルーザー
前後タイヤ新品に変更済みです。
ただ、スポークが結構錆びついておりますです。
それとサドル破れもありますです。

それでもよければ、どうぞ。

さて、客注車、販売車、と完成いたしましたので、また客注車にとりかかっていきます。

まだまだ、閉店まで時間がありますので完成に向けちょっとでも作業していきます。

では。


12345>|next>>
pagetop