July 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MTB PEUGEOT完成

はい。中古自転車完成しております。


    ¥31000  SOLD

PEUGEOT JEANNE MTB
とりあえず完成させました。
まだ、試乗が出来ておりませんので販売価格は予定でお願いいたします。
変速がキチンと入ればOKです。
もしかしたら、Fメカこうかん?になるかもです。


もし、期待されていた方いらっしゃいましたらごめんなさい。
祝予定に組んでいた自転車(パシュレーと呼ばせていただきます。)が販売になりました。
組んでいる時に来店。で、購入となってしまいました。
なので、他の物を放出いたします。
おまちください。

さて、明日からは8月になります。
別にこれと言ってなにをするでもありませんが、気持ちですよね。
がんばります。


ちょっと息ぬきにビアーガーデン

 え〜本日もすすまない一日でした。
お昼すぎには雨が降って(どしゃぶり)自転車をしまっている間にやんで。
そのあとはむしむしと暑くなり。
連日の様にYクンがなにするでもなくあらわれ。
中古自転車も最後の最後でステム曲がりに気ずき保留。
すみませんが今日は中古自転車の完成車はございません。

よかった事もあったんですよ。
東京からの旅行客の方が自転車を購入してくださった事です。‥が。
発送なので梱包です。
大きめの箱をさがさないと‥。
梱包作業はなれていないので意外と時間がかかってしまうんですよね。
とにかく、時間との戦いのひびです。

で、今日はこれから高校時代の友達とビアーガーデン!
自転車屋やってる事も伝えていないので自転車販売してきます。

明日は完成出来る事を祈りつつ、MTB プジョー とりかかっていきます。

海からもどりました

 こんがり小麦色のFridge Bicycleです。
まちがいました。白いところいっぱいのFBです。

去年の灼いた痛みを思いだし、日焼け止めぬっちゃいまして。
おっちゃんになったと自覚いたしました。
日焼けがすごく怖いです。
今年もう一回行けるのであればやいてやります。

本日も中古自転車は完成しております。

MTBルック アルミフレーム 白色 7SPEED ¥9800 

どうぞ。

さて、本日はここまでなのですが、
新車でもクレームが続いております。
キズ、動作不良など、メーカーとのやり取りがたいへんになってきました。
中古車の方が自分でパーツ見繕って組み立てできるのですべてが僕の責任。
僕にかかってきますのでけっこう慎重です。
まぁ。中にはうっかりミスもありますが、そこはお許しを。
明日からもミスをせず、中古自転車完成に励んでいきます。


12345>|next>>
pagetop