April 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴールデンウィーク2日目

 ゴールデンウィーク2日目となりました。
連休はどうも調子悪いみたいです。
まぁ連休前にでていった中古自転車の補充でおわれておるしだいです。
何かとせわしなく動いているつもりではあるのですがつもりなんですよね。
こんな感じでゴールデンウィークがすぎないように勤めていきます。

今日の大事なお仕事はベランダに鯉のぼりをたてました。
タイミング悪くまだ泳いでいるところを目撃できておりません。
泳いでいる姿をばっちりおさめておきたいです。
鯉のぼりっていつからいつまで泳がしておくもんなんでしょうか?

お仕事もがんばってますよ。

Tokyo Bike

ゴールデンウィーク突入です。
忙しくなるかと思いきや落ちついております。普段もそうなんですけどね。

そんな中届いたのがTokyo Bike x3台


手前 SS ¥49000  奥 BISOU 26 ¥42000

1台組めておりません。BISOU MOMO色です。

値段の割にフルクロモリ(もちろんホークまで)でサイズも女性(小柄な男性)にやさしいです。
カラーが微妙にいいものいっぱいそろえているところも良いです。
あえてダメなところを言うならば、ホワイトタイヤでは試乗出来ません。
こんな感じのTokyo Bikeです。

中古自転車はRIDLEYがもうすぐ完成といった所で終わりました。

では、Tokyo Bike 御待ちしております。
すみませんがTokyo Bikeは定価販売がルールとなっております。





RIDLEY (リドレー) 入荷 中古自転車

明日からゴールデンウィーク突入です。
大手企業になると10連休もあるそうですがまったく関係なくお仕事していきます。

こいつが入荷いたしました。

RIDLEY  TRITON

まずはWAXかけです。
で、本日の作業終了しま〜す。(本日予定通り)
明日はホイール仕上げて組み付け予定となっております。
では、完成いたしましたらUPでございますのでよろしくです。

サイズ表記はXXSとなっておりました。
小柄な方にもってこいです。

明日は上の作業をやりつつTOKYO BIKEも組んでいきます。
とりあえず3台と藤カゴ入荷予定です。
この藤カゴを探しておりました。←契約の決めてはコレ!

では、みなさんゴールデンウィークをお楽しみください。


12345>|next>>
pagetop