February 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1月たちました

本日で30日(一ヶ月)休まず無事のりきました。
いろいろな方の来店ありの体力ももったりで、のりきった感じです。
一ヶ月たって本日届いた花がこれです。



近所の方たちにはすごく評判よくきれいにさいております。

からさない様大切に育てます。

ありがとう。Yちゃん。

で、今日は一般車と呼ばれている中古車がなくなっちゃいました。
明日1台出き上がる予定ではありますが、新車購入していただける方にはなんかしらサービスいたします。

新車買っていただける方、熱烈歓迎です。

PEUGEOT プジョー

 本日完成?の中古車です。

           SOLD
PEUGEOT プジョーです。
7段変速です。
グリップまだついていません。いまからとりつけます。

早くも反応ありました。
購入をおかんがえの方はすばやくどうぞ。タイミングが大事です。


で、これがヘッドバッチ「がおーっ」て感じでこれをみた息子もわんわんと言っておりました。

Cさんのご依頼のパシフィックはこんなです。


次回京都に来られる3月の半ばまでには完成にもっていきます。
お待ち下さい。

中古車入荷

 中古車の入荷かありました。

実用車等々になるのですが一台やばいのがまじっておりました。

これ


ベースとなるフレームは実用車なのですが、すでにカスタムされておりこのままでも良いと思ったのですが、さらにカスタム加えていきます。
すでにブレーキが、、、、、

チェーンです。
ロットブレーキだから出来るワザなんですね。

こーいったやり方にはいろいろな考えがあり、「オリジナルでないと。」とか言われますが僕はなんでもありでいきたいです。レースにでるわけでもなく、人に自慢したいわけでもなく、自己満足でいいと思います。のでさらにここからカスタムを。。。。。

10年ほど前にはなるのですが、実用車に乗っていました。
今で言うピストの様に固定ギアにして乗っていたのを思い出させてくれました。
友人にゆずったのですがO部長大事に乗ってくれてるかなぁ。
12345>|next>>
pagetop