March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トラブルつづき

あ〜もう〜トラブル続きで困っておりました。

ネットワークトラブル!

直ったとおもったら、電話が不通信!

電話が通じないってきずいたのも大分遅かったので、5日ほどご迷惑を。

申訳ありませんでした。

ネットワークでモデム?最近はルーターで済ませるのようですね。

ルーターを送ってきてもらい、以前のとおり、ケーブルをさす。

はい、簡単簡単って思いこんでいたら、電話線もこのルーターへってことみたいでした。

で、電話で問題点をいうと、その日のうちには解決せずです。

だって、ルーター置いてる3F電話線引いてないもん!

さぁ困ったで…話していると以前のルーターにもどしましょうってことに。

さぁここでも、なぜか5日ほど前まで使えていたものが電源が入りません。

はい、もうひとつの問題。

以前のルーターにはついていない電話線はどこ?

けっこう探したんですが…で、姉に相談したら「あそこ」とずばり的中でした。

で、電話線を光電話に変換しているルーターがあったことを伝えると…。

次の日に。

1F〜3F何回往復したことか。

まぁ直ったのでよかったんですが、電話の相手の方、すごいですね。(僕が知識がなさすぎだけかも)

1F置いている無線ルーター(以前からの置いてます)を主にしますって。

あんたら家にも来てないし、京都でもないやろ!

でも、遠隔操作で見事に直してもらいました。

僕はケーブル内は一方通行だと思い込んでおりましたので…。

さて電話もつながったのでかけまくるぞ。

 

自転車の引き取り依頼ですね。

まぁ年末なんでしょうがないのですが…合計24台ほど?

さぁ残業残業。

 

そうそう、中古自転車できてます。

 

  ¥7500

20" クルーザータイプ 砲弾ライト仕様

クリーム色がきれいです。

でも、今はしないはずですが、「キー」とブレーキ音がいずれ…。

なので、お値段おさえております。

お早めにどうぞ。

 

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop