March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニューアイテム

ついに我が家の自転車も新調です。

 

電動車 ブリヂストン bikke

いや〜以前もbikke乗っていたんですけども、またまたお母さんのわがままでね。

バンドのメンバーにあげるって。(今まで乗っていた自転車を)

カスタムしまくっていたので移し替えが大変!

とりあえず、クランクとシートポスト交換完了!

本日からこれで子供のお迎えに行きます。

あと、子供乗せつけないと。

 

 

 

本日は眠たそうに卸さんの来店。(朝いちばんでした。)

まぁ自転車の話よりだけでなく、クリスマスのことだったり…と。

一つだけ新商品を見せてくれました。

 

 チューブです。

個人で海外から取り寄せ、自分のブログにUPしている方も出てきているそうですが、知名度はまだまだ。

ブランドのHPも見せてもらいましたが、やっぱり忘れましたね、なんやったやろ?

まぁこのチューブなにがすごいか?

色もすごいですが、重量ですね。

いちばん軽いもので23g(700x23cだったはず)

画像のものは48g?のちょっと軽量ってやつでしたが、まぁ一般のチューブと持ち比べても明らかな違いを。

で、これ、お店に置いていくのかと思いきや、カバンの中にしまわはりました。

まぁ僕の自転車の中には700cサイズが一台もないので、ほしいとまでは思いませんでした。

現在のラインナップとしては700cサイズ、26サイズ、27,5サイズ、29サイズと出ております。

近々、20サイズも出てくるそうではありますが…今のところ日本には販売できるものが入ってきていないそうです。

っていうか、これ買う人は何かをめざしておられる方になりそうです。

だいたい、1本5000円ほどだって。

気になる方は「ポリウレタンチューブ」で検索してみてもいいかも。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop