March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ピン!ピン!

本日も中古自転車にはとりかかっていたんですが…完成までは。

 

修理依頼です。

「違和感」を直せって感じです。

 

 ハブの違和感です。

僕の中ではそれよりも「ピン!ピン!」って音のほうが気になっていました。

まぁ違和感って言ってもわかる人にはわかりますよね。

年式から考えても虫食いですね。

シャフト、ベアリング、玉押しの交換です。

同じものはありませんので長さがそろうものでの交換です。

一回失敗といいましょうか長さミスをおかしましたが、1mmのスペーサーを入れなおしばっちりです。

で、初めのほうで書いた「ピン!ピン!」

なんやったんやろ?

ブレーキをつけなおしたことで音が止まりました。

何か当たっていたのかなぁ?

まぁこれで問題なしってことで良しですね。

 

修理お待ちしております。

いつでもどうぞ。

それと、レンタサイクルもよろしくね。

 

 

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop