March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりに。

えーホントに久しぶりに。

まぁいろいろとありますよね。

子どもが邪魔をしてくる?

などなど…。

一番の原因は、ネット環境が最悪っつとこです。

本日も携帯よりブログを書いておりますが、このちまちました作業がいや!

ネット環境が悪いので、発注作業も携帯です。

もう、ほんまにしんどいです。

ネットの原因はわかっておりませんが、なんか直りそうな情報も。

こんな状況ではありますが、自転車は作っては売りを繰り返しております。

写真としては久しぶりに。


¥9500

無印良品 26"  3段変速。

ちょっとスポーティーなサドルで組みました。

普通の自転車少ないので、お早めに。


なんとか、子どもが帰ってくる前に書き終えることができました。

あとは発注作業ですね。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop