March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんなに曲がる?

本日の修理依頼です。

 

 左が交換用のまっすぐ。

 右がプレスされ曲がったもの。

修理内容はスタンド、キャリア、泥除けが曲がったので直してほしい。ってとこですね。

ひしゃげ方がすごいのでタイヤが回らず、引きずってのご来店で、見事にパンクといいましょうかタイヤがすり減りすぎでした。

まぁ見た感じ何かが落ちてきたんやろな〜と思いました。

いままでの経験では、*2段の駐輪タイプで上の段が生きよいよく降りた。

*ガス湯沸かし器の取り換えで湯沸かし器を落とした。

*地下駐輪タイプ(自動で潜るタイプ)の自転車落下。

 

まぁそんなところやろ!と自信ありげに聞いてみると………「人間!!!」

あかんやん、そんなんなおしたらって。

僕の中では飛び降りしか考えられませんでしたが、2Fからの転落だそうです。

ちょっとだけ、「ほっ」としましたが、人間でこんなに曲がるの?曲げれるの?

まぁ驚きついでに、昨日部品が届かなかったので、今日届いて修理完了って思っていたら…。

注文した部品はいってへん!(まぁこんなんでは驚きませんがね)

メーカーさんへ連絡いれると「本日送ります。」

まぁ普通の対応ですが…「明日はお休みです。」

 

 

明日の入荷予定自転車はトーキョーバイク・BMXの2台でした。

販売車にできるよう頑張りましょう。

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop