March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いいね。ラレー。

本日営業しておりました。

息子は日曜なので休み。

娘は台風のため、休日保育が休みと。

やっぱり、邪魔されますね。

でも、まぁなんとかいろいろと。

 

台風の中、持ち込みです。

当時ものラレー。

この辺の年代ならまだ全然直せますね。

っていうか状態かなりいい状態でした。

交換部品はブレーキワイヤーのみで済みそうです。

明日晴れたら試乗ですね。

 

こんなのも直します。

 ベビーカー。

ブレーキのストッパーが…って依頼ですね。

ブレーキワイヤーが引っかかってるんだと思っていたのですが、違いました。

前の持ち主もおられたみたいで、その方が…ぐにゃっと。

はい、「パカッ」と開いて、「ぐっ」と持ち上げて。

はい、終了。

持ち主の方が動きが悪いとベビーカーメーカーへ問い合わせを行った際。

「自転車屋さんなら直せるかと…」って、言っていたそうです。

これは明らかに自転車屋の仕事ではございません。

板金屋さんです。

でも、直しますのでいつでもどうぞ。

メーカーさんも適当に答えはるのでみなさん注意してね。

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop